5W1H+Then状況説明

Who(誰が)私が
When(いつ)昨年の初秋
Where(どこで)友人と飲んだ帰りに公園をめちゃくちゃエモい雰囲気で散歩していた時
Why(なぜ)その際の話題に関連する写真を見せたくて
What(何を)ギャラリーを開いてその写真を見せようとしたところ
How(どのように)偶然ゴーストタッチが起こり、全く別の場所にあるエロフォルダが開かれ、彼氏に送る用途で撮った自分の卑猥な自撮りが表示されてしまった。咄嗟にフォルダを閉じたがギリギリ友人に見られてしまい、
Then(どうなった)友人は何事も無かったように話を続け、私も動揺を悟られないように努めて冷静に会話を続けたが、その後友人は音信不通となった。

健常行動ブレイクポイント

  • エロい自撮りは非表示に出来るタイプのフォルダに入れておくべきであった。

どうすればよかったか

  • 友人に記憶喪失になってもらうか、一生音信不通でいてもらう

備考