5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)無職時代から就労移行通所時代を経て転職成功し、社会人1年目の現在
Where(どこで)家で
Why(なぜ)自分でおかずを作れたらシコるために他人の創作を買わなくてよくなるため
What(何を)自分でモデリングしてしばらく寝かしておいた3Dモデルに、しばらく寝かしつけておいたモーションや配布モーション、いただいた背景素材などを使って
How(どのように)おかずにしている。
Then(どうなった)経済的に非常に助かっている。自分の癖の煮凝りのようなおかずで毎回シコれている。
前提条件
  • リスペクトから他人の薄い本や3Dモデルを買うことはある。

なぜやってよかったのか

  • 自分で作れば電気代だけで済む。
  • 自作なので性器の修正がない。

やらなかったらどうなっていたか

  • 性欲処理のための電子コンテンツにめっちゃお金かけてた。
  • 「シコいけどシチュが微妙に気に入らない」なんてことが昔はよくあった。
  • 具体的には言えないが、Twitter(X)に使用済みおかずの動画を編集してアップロードするとオナホが無料でもらえることがある。

備考

  • 自作3DCGをおかずにしている人あるあると思いますが、背景よりも先にモデル(受け)から選びがち。
  • VTuber(個人勢、R-18FAタグあり)の3Dお披露目をiwaraでしたときは本人から感謝の言葉が来た。本心かどうかはわからない。
  • イラストレーターの先生が言うには、自分の絵でシコるのは難しいとのこと。3DCGだとすんなりできたので意外と違うものなのかもしれない。