5W1H+Then状況説明

Who(誰が)私が
When(いつ)会社の現場研修最終日で送別会が行われた夜
Where(どこで)仕事を教えてくれた先輩の行きつけのおっパブで
Why(なぜ)交代で接客するたびに股間をまさぐってきた嬢が「シャンパン入れてくれたら最後までしてあげる」と言うので
What(何を)5万円するシャンパンを
How(どのように)注文した
Then(どうなった)手コキ1回のためにトータル12万円支払うことになった。後日、同じ金を払えば吉原の高級風俗に複数回行けることを友人に教えられ絶望した。
前提条件
  • おっパブは15分ごとくらいに相手する嬢が交代し、何もしてこない嬢と私に当たるたびに寸止めをしてくる嬢とが交互に現れた。なお、1対1で接客するタイプのお店だったので、先輩と私は離れた席に案内された。

健常行動ブレイクポイント

  • おっパブでおっぱいを揉む以上のものを期待してしまった
  • 風俗店に行ったことがなく、相場を把握していなかった

どうすればよかったか

  • おっパブはおっぱいを揉むところである
  • 流石に1回射精するために5万円は高いと思うべきだった

備考

  • 延長料金がかかるたびに細切れに支払っていたので、クレカの明細が届くまでトータルが12万円になってることには気づかなかった
  • 遠くにいた先輩は私に諭吉を1枚だけ渡して先に帰った