5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)去年のある金曜の夜に
Where(どこで)都内の高級ホテルで
Why(なぜ)一緒に泊まっていた相手がジャグジーの泡がシュワシュワして気持ち良いと言った為
What(何を)相手の膣にシャンパンをぶち込めば更に気持ち良いのではと思い
How(どのように)その相手に了解をとった上でボトルを開けたばかりのシャンパンを挿した
Then(どうなった)上機嫌になりただの面倒な酔っ払いが誕生し寝不足になった

前提条件

  • その相手はかなりの酒豪で、その前にもワインやシャンパンをボトル単位で飲んでいた

なぜやってよかったのか

  • 非常に喜んでくれた
  • 心を許してくれた

やらなかったらどうなっていたか

  • 大して盛り上がらなかった
  • 自分が先に酔いつぶれていた
  • 相手が理性を失う瞬間を見れなかった

備考

  • それ以降シャンパンを膣に入れるのが慣例となった