5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)高校生のとき
Where(どこで)家の浴室で
Why(なぜ)自慰後の精液を流そうとしたが、たんぱく質が熱で凝固することを失念していたために
What(何を)男性器と床に飛んだ精液に
How(どのように)40℃ほどのシャワーをかけた。
Then(どうなった)精液は凝固して、床にへばりつくような感じになった。男性器の感触に違和感が出た。

健常行動ブレイクポイント

  • そもそも家の浴室は家族も使うのだから、そこを汚す可能性のあることをするのは良くない。
  • どうなるかをろくに考えずに行動していた。

どうすればよかったか

  • 家の浴室で思いつきで自慰をするべきではなかった。
  • 精液は水で流すべきだった。

備考

  • その後シャワーの温度を下げ、水圧を高くしたら流せた。