5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)大学生の時
Where(どこで)ニューハーフヘルスで
Why(なぜ)失恋の辛さから
What(何を)ニューハーフ嬢と
How(どのように)童貞であったが行為に及んだ
Then(どうなった)特に事態は好転しなかった

前提条件

  • 失恋は初めて異性の友人として親しくなった女性に対して異性として好意を持っていると思いを伝えたが付き合うことは出来ないと言われた程度のものだった

健常行動ブレイクポイント

  • 失恋のつらさを風俗で紛らわすという手法は気晴らし程度にはなるかも知れないが特に解決方法として優れている訳では無い
  • ニューハーフをはじめとする性的少数者は自身の悩みに対して超越的な立場から答えを与えてくれる存在ではない

どうすればよかったか

  • 可能な限り自身の中で完結した行為や思考で相手への気持ちに整理をつけ、次なる恋愛に向けて自分磨きなどをするべきだった

備考

  • 後に利用したニューハーフ嬢が友人の知り合いであることがわかった
  • 失恋時の奇行が風俗利用という密かな行為で終わってよかったという気持ちもある
  • アナルに挿入するのは脱童貞といえるのかという疑問に一生涯向き合うことになった