5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が。
When(いつ)12年ほど前。
Where(どこで)西中島南方のラブホテルで。
Why(なぜ)ポン・デ・ライオン
! と、 元気よく見せれば彼女が笑ってくれると思い。
What(何を)モスバーガーのオニオンフライを。
How(どのように)勃起した陰茎の亀頭部分に乗せた。
Then(どうなった)亀頭全体が針で刺されたような激痛が走った。

前提条件

  • モスチーズバーガーをオニポテセット、飲み物はメロンソーダでテイクアウトした。また、事前に下半身の衣類は脱いでいた。

健常行動ブレイクポイント

  • 良好に1日を過ごしたいという一心で、笑いをとろうとして異常行動を狙ってしてしまった事が事故に繋がった。
  • オニオンフライのようなものを過敏な亀頭に乗せることで激痛が走る、と想像をするべきだった。

どうすればよかったか

  • この発想に至っても、実行に移さず、言葉で展開するべきだった。
  • 飲食の際に衣類を脱いでいると魔が差すことがあるので、飲食時は着衣しておくべきだった。

備考

  • オニオンフライは筆者が美味しくいただきました。
  • 彼女は笑ってくれました。