5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)先日
Where(どこで)家のトイレで
Why(なぜ)トイレ中暇だったので
What(何を)discordの大規模なサーバーのアカウントたちのプロフィールを見漁っていた
How(どのように)間違えてビデオ通話をかけてしまった
Then(どうなった)パニクって一瞬顔が映ってしまい、すぐに謝罪したところ「草」と返信されてしまった

前提条件

  • 相手は初対面である

健常行動ブレイクポイント

  • 普通の人は安易に人のプロフィールなんか覗かない

どうすればよかったか

  • 冷静にカメラを指でおさえ通話を切るべきだった
  • 人のプロフィールなんか覗かなきゃ良かった

備考

  • プロフィールからボタン1つで通話が掛けられてしまうdiscordにも問題がある気がする
  • その日は恥ずかしさで何も出来なかった