5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)1〜2年前
Where(どこで)自室で
Why(なぜ)推測:吐瀉物入った袋の処理が面倒だと感じ、いざとなれば捨てればいいと思って
What(何を)部屋の隅に有る吐瀉物が入った袋を
How(どのように)数ヶ月単位で放置した
Then(どうなった)その袋がかなりの異臭を発し周囲にはコバエの卵が散らばっていた

健常行動ブレイクポイント

  • 吐瀉物が入った袋という決して衛生的ではないものを、自室の部屋の隅に数ヶ月単位で放置するべきではなかった。

どうすればよかったか

  • 面倒だからといってもすぐに捨てるべきだった。

備考

  • コバエの卵は沢山有ったのだが何故かコバエ自体はどこにもおらず、死体らしきものも無かった。
  • その後も偶に部屋で嘔吐をする事はあるが、袋を被せていないゴミ箱の中に吐くようにした事で処理が楽になった、ただ床に垂れた胃液や涎を拭く事を後回しにしがち。
  • ずっとあの卵のようなものの正体が分からなかったのですが、このページのおかげでやっと正体が分かりました、ありがとうございます。