5W1H+Then状況説明

Who(誰が)私が
When(いつ)通学時に猛烈な便意を感じて
Where(どこで)駅のトイレに駆け込んだが
Why(なぜ)便座に直接接触したくなかったため
What(何を)スキージャンプの助走の体勢で腰を浮かせて力んだところ
How(どのように)想像を超える勢いで便が発射され
Then(どうなった)ウォシュレットのノズルが出るとこに糞を付着させてしまった

前提条件

  • 座面に先人の黄色い雫が付着していた

健常行動ブレイクポイント

  • 駅のトイレでは綺麗に使うべきだった
  • 清掃員に余りにも申し訳なかった

どうすればよかったか

  • 勢いよく大便を出さない

備考

  • ウォシュレットは他人の大便が付着している可能性があるので使うべきではない