5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)最近
Where(どこで)バイト先で
Why(なぜ)女性アルバイトの大便の匂いに興味を持ったので
What(何を)検便容器を
How(どのように)開封し、棒の先についた大便の匂いを嗅いだ。
Then(どうなった)大便の採取量や、大便の匂いに個人差があり、非常に興味深かった。 一方で一番可愛い女の子の検便がかなりガサツな感じで採取されており、なおかつスソガを彷彿とさせる悪臭がしたため、ギャップで勃起が収まらなくなってしまった。 結果としてバイトに集中できなくなった。
前提条件
  • 筆者は食糞にも興味があるため、便を少し拝借して口に含んだ。 ほんのり苦味があり、未消化のネギがシャキシャキしてとても興奮した。

健常行動ブレイクポイント

  • 他人の検便の匂いを嗅ぐのは衛生的に問題がある。

どうすればよかったか

  • 好奇心をグッと抑えるべきだった。

備考

  • 帰ってからめっちゃシコった。