5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者(成人男性)が
When(いつ)ついこの間
Where(どこで)マッサージ屋で
Why(なぜ)女性に揉んでもらいたかったので
What(何を)
How(どのように)施術スタッフの性別希望欄を女性にしてネット予約した
Then(どうなった)マッサージ屋のスタッフに白い目で見られているような気がした
前提条件
  • 性別希望欄はオプションで、料金を払うことで男性か女性を希望することができる。

健常行動ブレイクポイント

  • 「施術してもらったことのある女性スタッフを指名」ではなく、「女性希望」がよくなかったと思う。とにかく女性に揉んでほしい感が強い。

どうすればよかったか

  • フリーで何度か入り、その中で施術してもらったことのある女性スタッフを指名すればまだよかったかもしれない。

備考

  • 警戒されてるかもと思うとその店に行きづらいです。