5W1H+Then状況説明

Who(誰が)著者が
When(いつ)中学生の時
Where(どこで)学校の放送室内で
Why(なぜ)ペアの異性学生を放送中に笑わせようと思ったため
What(何を)ペアの異性学生の顔面に対して
How(どのように)放屁した
Then(どうなった)勢い余って実まで出た

健常行動ブレイクポイント

  • 放送中に顔面に対して放屁すれば面白いだろうと思ってしまった.

どうすればよかったか

  • 放送中に邪魔をするような行為は控えるべきだった.
  • 放屁をする際,力加減は考えるべきだった.
  • そもそも人の顔面に対して放屁をすべきではなかった.

備考

  • 放屁した時点ではその異性学生が笑うことはなかったが,放送終了後,事故的に実まで出てしまったことを告発した際,念願の笑いを獲得できた.
  • クラスルームに帰った際,事を知らないクラスメートに臀部を蹴られてしまい,実が広がった.